ひろみんの毎日がんばってます♪

福井県在住40代女性のブログです。

福井県で妊活中です

はじめまして。
福井県在住のアラフォー女性です。
詳しい自己紹介は追々書いていくとして…只今妊活中です。

40歳を過ぎてやっと不妊治療に取りかかるという、のろまなやつです。
40歳手前で結婚しその半年後には自然妊娠したのですが、安定期に入った矢先のまさかの流産となりました。この死産の経験はまた必要となったら書いていきたいです。そして、その後半年後にまた妊娠するもののこれは7週で初期流産しました。

これはもう子供は諦めると言うことなのかと悩みましたが、最後にもう少しだけ妊活して悔いがないようにしたいと思いました。

ブログを始めることで妊活のモチベーションになるし、福井県での妊活、不妊治療の情報を必要な方へ少しでもお伝えできればと思います。
どうぞお付き合いくださいませ。